とある養分の実践日記

ただの萌え台大好きオタクのゆるい実践

新台実践記録:パチスロ閃乱カグラBURST UP

最近、ツイッターに新台の感想を書きたくても文字数制限でオタク特有の長文が書けない事態が多発したのでブログ開設してみました。

初ブログで正直続く気はしませんがゆる~くやってきます。

それでは記念すべき第1回の記録は…

パチスロ閃乱カグラBURST UP

です!!!!!!!!!!

早速感想を書きますが…まず筐体(下パネ)がえっち!!!(オタク特有の早口)

この下パネル、左右からみるとキャラが変わって二度美味しいです!(?)

ちなみにキャラは飛鳥と雪泉の水着衣装です。

肝心の実践した感想ですが……最高&神台&可愛いです(定期)

いつもの定期はさておき通常時から話すと、商店街ステージや連動結界など

前作の要素がいくつか…というか前作要素+α みたいな感じです。

 

叢ちゃん好きぃぃぃ!!!!!!!!!!!!(推し)

 

とまぁ通常時は打てばわかるのでこれくらいにして(みんなも打て)

本機目玉のATの感想ですが………

 

おっぱいです。おっぱい要素がふんだんに使用されております。

もう一度いいます。おっぱいです。

 

キャラのバストサイズによって突破率が変わる RANK UP BURST

おっぱいの押し付け演出で上乗せする BURST ATTACK

もう乳パラダイス、胸アツ、乳LINKですよ!!

 

叢ちゃん好きぃぃぃ!!!!!!!!!!!!(2回目)

 

叢ちゃん好きぃぃぃ!!!!!!!!!!!!(n回目)

あとこれめっさ乳揺れる(重要)

 

そんなこんなで乳盛りだくさんのATは最高でした( ^)o(^ )b

 

余談ですが(?)最胸特化ゾーンの雪泉氷王BURST突入できました。しかも2回…

平均獲得枚数はわかりませんが590枚が自己べでした。

 

そんなこんなの実践でしたが、結果は……大勝でした(ありがとう( ;∀;))

通算結果

最大獲得枚数

グラフ


好きな萌え台打って勝てるのはほんとにありがたい……。

以上が感想と結果です!まだ見れてない演出(絶超BURSTやってみたい!)があるので

再実践はしたいですね~

あとこの台の勝ち方は爆乳ハイパーバトルで引き強になるしかないです。

AT突入やAT継続をかけたバトルなんでここを制すれば勝てます!!

以下の図は絶望的な組み合わせです……

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではみなさま良いおっぱいライフを(^J^)b